しいぽつ日記

映画、音楽、ファッション、暮らし。興味のあることをぽつぽつと。

自己紹介

はじめまして。しいぽつ日記のしいと申します。

 

この度はてなブログでブログをスタートすることにしました。

理由はいたってシンプルです。

自宅待機が続いている現在、あまりに暇で…大好きな映画館に足を運ぶこともできず、

家で映画鑑賞をすることが一気に増えました。

せっかくなら自分の記録として残しておこうと。そのような次第でございます。

 

映画鑑賞記録以外にも、自分の好きな音楽、ファッション、暮らし、雑談等ぽつぽつと綴っていけたらなと目論んでおります。

 

昔から言葉が好きで自分でも何か書いてみたいと思っていましたが、いかんせん文才がない。そのうえ人様に発信できる何かがあるわけでもない。

ブログ(日記)ならそのような人間の拙い文書でも許されるのではないか…とおそるおそる始めております。

 

私の身分をざっくり説明させていただきますと、31歳既婚女性(夫と二人暮らし)、東京在住、派遣の事務員という…わざわざ説明するまでもない平々凡々な人間です。

 

とまぁ、こんな具合ですがブログを通して皆様と少しでも交流できましたら大変嬉しく思います。

 

よろしくお願いいたします。